流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

記述 

2012/04/26
Thu. 09:26

キャラ毎に記述方法が変わることで(一部に)お馴染みの私ですが, 黒い子R以来記述方法が統一されていたのですよね。

特に深い意味はないですが, 参考にされること, 自分自身で理解しやすいということを考えた結果, 今の形ができたわけでして。
本来ならリック氏やヤンマー氏のように教科書と呼ばれるような記述をしたかったのですが, どうにも私には難しくて・・・・

で, 最近はそんな記述方法からまた少し変わりまして。

a602.jpg

今までがリック氏やヤンマー氏寄りだったのが, luna氏寄りに。

私の中でいえば早苗さん記述に近い形になってしまいました。

最初の頃こそはリック氏やヤンマー氏の記述の法が断然見やすくて理解しやすかったのですが, 撃破挑戦やら参考にと色々なキャラの記述を覗いていた結果, いつの間にかこちらの記述の法が見やすくなったのですよねぇ。
IRCなんかでこういうと大抵お前はおかしい, 的な反応されますが, 私だけではないはず(まーちゃんとか, まーちゃんとかまーちゃんとk(ry )。

まぁ, その他にも最近はあまり時間が取れないので以前みたいな記述しているよりかは, こちらの法が単純に楽でいいというのもありますが。

記述1つとっても本当に個性があるので見ていて飽きないのですよねぇ。

でもやっぱり, こうやってキャラ毎に記述の仕方がまったく違う人はそうそういないと自負していますが・・・w
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/549-0c4cde12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

