流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最上位チャレンジ 

2011/06/27
Mon. 23:18

--------------------------------------------------------------------

ユメミボシ氏のブログを覗いてみたら最上位チャレンジ更新きてたー。

とか思っていたら, 記事の最後にとても気になる一行が。

黒翼神は親変更搭載予定が無いみたいですけど、挑戦側には非搭載キャラもいるので試すのはアリかも。

なん・・・だと・・・?

ユメミボシ氏がこのブログを見ていたことにも驚きですが, まさか黒翼神が候補に上がるとは思いませんでした・・・。
初製作キャラで最上位の方々と肩を並べるとかありえん(笑)というのが本音なのですが, 実際に出させてもらえるのか否かは関係なく, チャレンジ用キャラの対策もしてもいいかもしれませんね。(良い機会ではありますし)
現状だとおそらく半数ちょっとは倒せるかもしれませんが, エラー落ちするキャラなんかに対しての対策がまだなのもいただけませんし。

とりあえず撃破挑戦に関してはそっちの方向を優先的に頑張ってみようと思います。

最後になりましたが, ユメミボシ氏がリンクしてくれていたようなので, こちらからもリンクさせていただきました。

--------------------------------------------------------------------

混線シュミレーションキャラですが, 思ったよりも追加したいことが増えてしまい, 今週いっぱいに公開できればいいかなぁといった状態です。

期待している人はいないと思いますが, 一応報告しておきます。

--------------------------------------------------------------------

新キャラについて。

よくよく考えたらあのカラーの小町ってギース氏の鬼塚小町のカラーと似ているんですよね・・・。(何Pか忘れましたが)

ちょっと考えなおしてみます。

--------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/55-520113b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

