流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アライメント対抗天地魔闘武闘会【003】 

2012/04/27
Fri. 12:35



アンジェの出番ですよー。


究極聖少女 vs 本気勇次郎 vs ナイトメアシャドー

なんという無理ゲー臭w
アンジェは混線すらないですからねぇ・・・。どうみてもかませです, 本当に。

vs 女神神奈

何かと縁がありますね, 神奈さん。
残念ながらアンジェのコンセプトは混線未満の殺傷力+専用なしなので・・・。

そもそもアンジェは一定時間経過で凍結維持をするのでそれ以降は削れなくなります。
本体HitDefも普通に使用するので回復されますし, 判定勝ちすら恐らく無理です。
そもそも判定勝ちは甘え, な大会ですからね。

vs 黒イフリート

専用安定なキャラですねぇ。汎用もできなくはないですが。
アンジェはまず詰んでますが。変数いじりないですし。
あゆあゆと同じタイプならヘルパー奪えないことはないかもしれないんですけどねぇ。
しかし, カメラがひどい。これだけ修正してパッチでもあげておこうかな。

後の2人が倒せないのがちょっと意外でしたねー。

それからアンジェのKO負けですが, あれたぶん自殺です。

vs ナイトメアブロリー + かませ氏パッチ

何が通るんだっけかな・・・。
少なくとも混線必須だったと思います。
アンジェは恐らく詰んでますね。
エラー落ちは・・・何が原因だろ・・・。

vs 超兄貴

ステ抜け貫通かGameTime貫通だったかな?
こちらもアンジェじゃ恐らくきつい相手ですねぇ・・・。
アンジェとことんついてないなぁw

vs パーさん。

これはかなり相性が出ますねー。
本気勇次郎が削りきれず。

これで全アライメントが並びましたねぇ。
とりあえずはカオスの面子にがんばってもらいたいものです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

女神神奈は本体HitDefふった時点で無理ですね。
本体HitDef=ベホマゲーですから。

ケイン #TU.OLDgg | URL | 2012/04/29 16:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/551-ff393779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

