流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アップデート 究極聖少女ver0.73 

2012/04/30
Mon. 11:53

とりあえずアンジェを一旦更新です。
といっても例の記述修正だけですが。
アンジェを弄るのは当分先になりそうなのでとりあえずこれだけです。

それから, 修正パッチのあげ方をちょっと変えてみました。
修正パッチとしてといよりも, 本体バージョンアップに近い形に。
名前だけなので特に深い意味はないですが。

以下更新内容

- カメラ固定記述の修正

お手数ですが, 同封の「はじめに」テキストを参照下さい。

DLは↓よりどうぞ。
究極聖少女ver0.72->ver0.73パッチ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

椛の更新マダァ? (・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

* #- | URL | 2012/05/14 07:19 * edit *

5月入って更新なし…
まさか!?
リア充と化してしまわれたのか…


なら黒い子は僕がもらっていきますね♪

* #- | URL | 2012/05/15 20:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/552-69ced0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

