流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

生存報告 

2012/05/22
Tue. 13:41

おはようございますこんにちはこんばんは。

ということで, いつの間にやら1月近くの間が開いてしまいました。
本当に申し訳ありません。

この駄犬め!と罵って頂ければ幸いです。(駄犬氏は関係ないですよ。)

とりあえず近状ですが, 今月に入ってPC触った時間が2,3時間という悲惨な状態。
それでもエディさんの作業が時間の割りに進んだのは私自身もちょっと意外。

どうも落ち着くまではまだまだ時間がかかりそうです。
何とかして記事作成だけはがんばりたいですが・・・。

やりたいことはおおけれど, なかなか進められないのも現実。
製作始めてから1年目を迎える前にエディの正式公開をと思っておりましたが, どうも難しそうですね。
本当に申し訳ありません。

一先ずは, 使える時間は精一杯活用してできるだけ早くに公開できればいいのですが・・・。

しばらくこんな状態が続くとは思います。
完全復帰した時はどこかしらで報告できればと思っておりますので, それまではのんびりとお待ちいただければ幸いです。


[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

お久しぶりです

完全復帰を気長にお待ちしております~

高槻先生 #- | URL | 2012/05/26 06:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/553-abe50d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

