流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撃破挑戦 - トラップマスター真琴11P 

2012/09/12
Wed. 23:34

どうもお久しぶりです。

またもやかなりの間があいてしまいました。気付いたら広告です。

とりあえず製作自体もかなり間があいちゃったので, リハビリがてらにアインツ氏のトラップマスター真琴の撃破挑戦カラーに挑戦してみました。

a607.png

耐性に定評のあるアインツ氏のキャラなだけあってなかなかに面白い条件でした。
今まで挑戦したキャラにはない条件でしたし, 罠っぽいというかミスリードっぽい所があってさらに達成後の耐性間(久々に記事書いたらこの誤字だよ!)達成感というか, 面白さがありました。

同じ幼女好きとしてなんとかして全キャラ対応したいところですねっ!

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

おかえりです
いち早い復帰に期待

* #- | URL | 2012/09/13 00:06 * edit *

おーおみごとです。
あの条件を見破られるとはこの紳士の目を持ってしても(

挑戦カラーは挑戦されてこそですしね。ありがたいことですm(_ _)m

他の子の撃破条件あまり面白くないですけどねっ!(泣

EINZBERN #HCavc7f. | URL | 2012/09/13 00:12 * edit *

>> 名無し氏

ただいまです。
落ち着くまではまだかかりそうですが, そういっていただけると励みになります。ありがとうございます。

>> アインツ氏

ありがとうございますー。
いやぁ, 最初は普通に条件に沿って削ってましたけどね・・・えぇ。
あれの違和感に気付かないとかなり深いところまで陥ってしまいますが, あれの違和感に気付いたらなるほどなーという感じでした。
撃破できたときは本当に達成感というより, 面白かったーという感想が大きかったですねー。

面白い面白くないはおいて置いても, 幼女好きとして戯れないわけにはいかんのですっ!

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2012/09/13 00:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/558-68368b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

