流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最上位チャレンジその2 

2011/06/28
Tue. 17:07

本日更新分記事

Part1 - 「最上位チャレンジその2]
Part2 - 「黒翼神var0.54更新

--------------------------------------------------------------------

http://kujou0512.blog44.fc2.com/blog-entry-714.html

言った側からこれだよ(笑)

▼黒翼神(2011/06/24版,12P,設定デフォ)
+5◎邪眼意思
+5◎パンドラボックス
±0●欠損少女 ●●
-1×UKFMLv2147450 ●×エラメ無
+5◎アーク
±0●ファントム ●●
+5◎ハデス
±0●アルシエル ●●
±0●KFMSP ●●
+5◎ゴッドワルド
+5◎あゆあゆ
+2◎変態翡翠 専用対策 ◎●◎
±0●A-bomb ●●
±0●ウゴカザル ●●
±0●G-Gonzales2 ●●
±0●神速久那妓 ●●
±0‐鬼巫女 やってない
±0‐神みずか やってない
+2◎川澄 専用対策
+5◎Mirror_Cube_Square ◎◎

合計=38pt ◎7 専用2

対策間に合わなかったのは残念ですが, 結果は思っていたより良かったですね。
対策してないキャラはおいて置いても, 倒せるキャラはきちんと倒せていますし。

しかし, 削りが無くて勝手に死んでくれるキャラなので◎と●以外がないという・・・w
(UKFMLv2147450は置いといて。)

変態翡翠は暫定的に追加していた専用対策ですので, 稀に成功しなかったんですよねぇ・・・。
現在は専用対策消去して汎用できちんと倒せるようになっています。

後はMCSですが, 削りがないからタイミング次第では結構勝てるのですよねぇ。
後は少しずつ対策していないキャラ追加できれば満足ですかね。

そもそも最上位とか目指していたわけでもないのに仲間入りしてしまいそうな勢いですねぇ・・・。
まぁ, 親変更や探査の追加がおそらくないので最終的には無理かもしれませんが。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

親変更や探査の追加をしないのは難しいから?

みくみく #- | URL | 2011/06/28 17:24 * edit *

>>みくみく氏

一番の理由はそうですねぇ・・・。
一日二日でできるような技術ではありませんし。

後は, 親変更搭載となると構造の改革が必要になるので, あまり大きく構造を変えたくないってのもひとつですね。

折角なので親変更と探査は新キャラに持ち越しになると思います。
(その後でリメイクとして追加するのは良いかもしれませんが。)

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/06/28 22:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/56-4e556888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

