流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



おひさしぶりな動画記事です。うちの子いないけど。


仕訳人(ターゲット側)募集しているみたいですね。
うちの子もどうぞ…といいたかったけど挑戦向きなキャラがいないんですね。

vs EXルガール

見た感じだと普通に超即死あたり?
倒せないキャラがいるのはステ抜けあたりかなぁ。

vs トラップマスター真琴

前回記事に書き忘れましたが、専用自体は全カラーに対応させています。
1-6pは確か共通条件で、即死ダメ当てるだけで即死できます。

ただし、干渉しすぎるとダメなパターンなので結構別れてしまいましたね。
それが原因で1-6pにも対応しましたしね。

vs Sルガール

見た感じだと普通にタゲライフとかで倒してるような?
最初のルガールといいちょっと不明。

vs 名雪さん

安心のらいちゃん勢。
他の子と同様に超即死とかが通るのかな?
ただし、はにゅーのはよくわかりませんが。恐らく干渉のしすぎ?



次回メンバーが酷すぎる…w

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/560-9ea01dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

