流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



まさかの黒い子R参戦。


あれ?今回遅延持ちがいない・・・?

vs Mr.D 11p

11pってどんなカラーだっけか・・・専用自殺するのが11pだっけ?
なんでうちの子だけが倒せてるのかは不明ですが。見た感じ普通に超即死投げあたりなんだが・・・。
攻撃当てたらステ抜けしてるっぽい?もしかしたら同時に垂れ流しとかがアウトなのかなぁ。
黒い子は基本的に仕分け時の超即死投げはそれだけしかしてないし・・・。うーん。

というか, まどかさん様のはっちゃけぶり(仕分け演出)がひどいw

vs 外道巫女 11p

旧の方かー・・・どうだったかなぁ。
見た感じタゲ取れれば倒せるっぽいけど。
茜さんやマガキV2はタゲライフっぽいし。

まどかさん様が真っ先に落ちるのは意外だったですねー。

vs 再現ゴジータ 1p

即死なら開幕前アマ貫・・・・のはずだけど, なんで黒い子ヘルパー取得間に合ってないんだろ。

vs ハーリス 6p

開幕で倒すにはちょっとキツイ相手なんですよねぇ・・・。
雷神というか, ヤンマー氏キャラは基本的にSAM氏勢はネーム指定してあった気がしますが, その辺がうまく働いてるのかなぁ。

サドンデス

何故ここまで残ったし。

アテナ・タイプH 12p

アテナ逝きまーすっ!・・・・キャーッ!!

永久の少女みずか 6p

確かアインツ氏のキャラだったかな?
キャラのチョイスが本当に私と同じです。流石は同士・・・。

黒い子が倒したのはあゆあゆキラー。茜さんが開幕ぶっぱしてたのはアマ貫。
恐らくこの差だったのかなぁ。
とりあえずは, 決勝進出です。決勝メンバー見ると場違い感半端内ですが, 少しでもがんばってほしいですねー。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/562-f0eefca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

