流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撃破挑戦 - 永久の少女みずか 11p 

2012/09/19
Wed. 13:26

アインツ氏ファミリー挑戦の旅3日目です。

今回はおぜうー☆に挑戦する予定だったのですが, 前回記事見たら分かるとおり永久の少女みずかとの対面がありましたので今回はこちらを。

挑戦したのは, 11pの『汎用』撃破挑戦カラー。



a610.png

ごめんなさい。思いっきり専用しました(

経緯を説明すると

1.挑戦開始
2.「おいおい, こいつどう見たって死なねぇぞ・・・・」
3.~ 3時間後 ~
4.「あ, これ専用すれば・・・・」
5.撃破。

恐らく基本的なルートは合ってるとは思うのですが, 私の方法どう考えても汎用化できるような品物じゃない気がするのですよね・・・・。
どっか見落としてる所があるのかもしれません・・・。


それから, 今更ながらアインツ氏のブログをリンクに追加しました。
主に私が使うためでs(

EINZBERNの何もないMUGEN帳

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

みずかが落ちるのが早すぎるw

作ってるときは
「移動をああしてるキャラ相手に有効だから汎用性あるんじゃね?」
て考えてたんですけど、

今考えるとあそこまでステ抜け充実させて、
さらにあんな穴あるキャラ普通居ないことに気付いたというorz
あのステート自体はそこそこ勝手に行くんですけどねー(==;

あれ、残りのうちの子撃破条件的にただの消化作業じゃないですかー!

リンクありがとですー
大抵自分で使うところ以外はあんまりリンク張らないものですです

EINZBERN #HCavc7f. | URL | 2012/09/19 22:18 * edit *

>> アインツ氏

みずかに関しては失礼ながら氏のブログに管理人のみコメントとして書いておきました。ネタバレ含むからねっ!

消化作業なんてとんでもない。幼女とキャッキャウフフしながら挑戦するから大丈夫ですy(

いえいえ、こちらこそ遅くなってすみません。

つまり私はよく使われていたのか…やだ、何か卑猥(殴

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2012/09/19 23:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/563-99f62e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

