流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アインツ氏ファミリー挑戦の旅最終日です。

土日は恐らく製作時間取れないので, 残っていたレミリア・アインツベルンと魔王の鳴雪両方に挑戦してきました。

アインツ氏ファミリー(キャラの方)は今回は保留です。

レミリア・アインツベルン 12p

条件自体はエレたんにかなり近いものを感じました。
エレたん同様, こちらもやることは少ないのですが無敵時間の関係で時間が掛かってしまいますねー。

a611.png

大体8000F前後でいけるみたいです。

魔王の鳴雪

条件はアインツ氏ファミリーの中では一番めんどいです。数的な意味で。
強制での自殺あるみたいですが, 今回は勿論OFFで挑戦しております。

a612.png

トラップマスター真琴11pや, 永久の少女みずか11pのような即死の隙を見つける難しさとは違い, こっちは数ある条件を全てクリアするのが大変ですね。
特にガーステ準ステート固定なのにステート奪取やタゲライフによるライフ変動を要求してくるあたり(

この構造のお陰で一部条件が鳴雪の行動に依存してしまうのですよねぇ。
基本的に5,6000Fくらいから撃破できるみたいですが, 場合によっては10000F超えることもありそうです。



それから, 永久の少女みずか11pに関してですが先日アインツ氏と少しお話したところ汎用化自体は可能なことが判明。
ただ, 現状だとエラー落ちの可能性があるのでどうするかはまだ未定です。
(原因自体はアインツ氏に報告してあるので対処してくださるかもしれませんが)

まぁ, これを本格的に汎用で導入しようとしたらやはりある程度のエラー回避はしないと駄目そうですが・・・。






さて, いっぱい幼女と戯れたしいい加減公開できるように作業進めよう・・・・orz

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

撃破Fが56000~10000Fになってますよ~

* #- | URL | 2012/09/21 21:17 * edit *

まさかの同時撃破(

レミは撃破確認の取れるギリギリの硬さに調整してたのでかなりアレですねー
条件はエレたんの雛形なので似たような感じになってます。

鳴雪のは、思いつくままに条件並べた結果がアレでしたからねー
まさに「ぼくのかんがえたさいきょうのじょうけん」なので酷いですです。
行動依存は大体思いつきのせい

みずかのエラー落ちはこちらで対応しておきますー
滅多にないだろうというのも含めて3箇所あるので(==;

EINZBERN #HCavc7f. | URL | 2012/09/21 22:09 * edit *

>> 名無し氏

5000~6000Fという意味であのように表記してたんですが、今思えば分かりにくかったですね…

>> アインツ氏

おぜうーは最初みたとき1ダメずつしか通らないと思ったのですが、よく見たら*26くらいされてて安心しました(

鳴雪さんはアインツ氏の中ではめんどい部類でしたが、上には上がいるもので…
マゾい挑戦してきた私にはまだ何とかなるほうでしたねぇ。
まさに幼女と戯れているが如く…でしt(

対応ありがとうございますー。
滅多に落ちることはないと思いますが、やはり印象的にも落ちないに越したことはないですからねー。

数日に渡って挑戦させていただきましたが、とても充実したものとなりました。
アインツ氏には最大の感謝をば。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2012/09/22 16:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/566-0ffa3a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

