流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

現状とこれからについて 

2012/10/17
Wed. 23:32

ご無沙汰しております。ロリk(ry 淡水です。

まずはご報告。
誠に勝手ながら、しばらく制作の方を休止させていただきます。
今までと大差ないんですけどね。うん。
深く理由は述べませんが、幼女を見かけて追いかけてたらKな人に連れていかれた。とでも思っていてください。本望です。

復帰がいつ頃になるかはまだ不明ですが、今年中には間に合わないかもしれません。申し訳ありませぬ。

で、今後についてですがこちらはブログ的な意味での今後です。

このまま放置するわけにもいかないよなー、と思ったところで1つ思い出したことがあったので今後はこのての記事を書いていこうかな、と。

それというのが、他の制作者様、はたまたこれから制作してみようかなーと思っている方のための解説記事、みたいなものです。

前者向けですと、主に公開までいきつけなかった(と言っても復帰後完成させますが)エディさんで使用している自分なりな技術で使えそうな物の解説・参考をば。
例を挙げると関数式のステ管理の仕方とか。
それに伴って必要になるbit演算を用いたスイッチの使い方をわかりやすく書いてみようかなぁとか。(主にこれがやりたいだけ。IRCで某氏とか某氏が苦戦してたのを思い出したので)

後者向けですと、こういううのがわかんないからkwsk教えてくれ、みたいなコメント貰ったらそれについて解説してみようかなぁと。あくまで私がわかる範囲でですが。

まぁ、主に自己満足な記事をかいていきまs(

元々何か参考になるものを、と思っていたのでそんな感じにできたらいいかなぁと。

そういうわけでして、これからもこっそりとブログを続けていきたいと思う所存であります。

あ、後は気紛れで動画記事もちゃんと書きますよ?多分?(
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/11 08:16 * edit *

じゃあこっそり私も見に来ますwww
氏もたまにこっそり来てかまいませんよww

高槻先生 #- | URL | 2012/11/13 18:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/567-c8c9b7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

