流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

神キャラ 乙女大乱 part11 

2012/12/09
Sun. 00:40



サムネ黒い子。

そしてサムネで解る運ゲー臭。

というか、キャラ数多くないのにpart11でやっと初登場って…
相変わらず黒い子は空気化する気がする。

後出てきてないのはてんこちゃんくらいかな。

気付けば12月も1週間が過ぎました。
今年mugen関係もですが、リアルも本当に何もしてない気がする1年だった気がします…


ネガティブゼロ vs 黒い子R

あ、うん無理。
黒い子Rは対応してなかったですね。

とはいいつつ、現行版に無いだけで手持ちは普通に対応してたりするんですが。

MCS vs 黒い子R

やっと出てきたと思ったらこの連コである。
MCS可愛いし仕方ないね。

んで、こっちも対応してないんですよねー。
以前何かの記事で書いた気がするのですが、専用組むにしても専用演出付けたいって理由でかなり放置してた結果がこれです。

MCS遅延なかった気がしますし、自殺ないので完全に運ゲー。
今回は運がよかったようです。



どうでもいい話。

乙女大乱ってタイトル、十中八九あれからかなーとキャラ募集の時点から予想はしておったのですよね。
そしたらあのOPのBGM。予想通りといった所。

原作は真だけやった気がします。
シナリオは劣るけどやっぱり蜀が一番好きです。

鈴々>>>南蛮4獣>はわわ

アニメは3期まで見た気がします。
ハーレム物(?)なのに 主人公いないから百合にしか見えませんでしたけどね。
いや、好物ですg(ry

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/579-c186203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

