流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒翼神動画入り 

2011/06/29
Wed. 00:19

本日更新分記事

Part1 - 「最上位チャレンジその2
Part2 - 「黒翼神var0.54更新
Part3 - 「黒翼神動画入り」

--------------------------------------------------------------------



久しぶりにきたーと思ったら援軍に黒翼神・・・だと・・・?
正直2P側あんまりデバッグしてないですし, 即死耐性のあるキャラに対してはただのカモですね・・・w
しかしながら, 出てしまったからには少しは頑張ってもらいたいものです。

--------------------------------------------------------------------

YouTubeに黒翼神の動画がいくつかあったようですね。
IRCで石氏が教えてくれました。ありがとうございますorz

Angel Kanna vs Black Wing_0.52

A神奈とな。初見ですなぁ。
耐性は高いみたいですねぇ。削れてはいるようですが。
しかしながら即死できないのなら黒翼神はただのカモですなぁ・・・w

Black Wing_0.52 vs Cミスト

どう見ても無理ゲーですw
真ライフもまったく減らせてないですからねぇ・・・w

Black Wing_0.50 vs G-Kanna

これも無理g(ry
やはり同ランク以上となると勝てる試合はほとんどありませんねぇ・・・w
しかしながら, はやりこうして見ると前述のA神奈もそうですが, 専用イントロ欲しいですねぇ・・・。
頑張って作ってみましょう・・・。

Black Wing_0.50 vs R舞 / 死星2nd / クルエルティア

動画コメント見る限りここでコメントくれた方でしょうか?
あの時は本当に申し訳ない・・・orz

敢えて黒翼神栄えする相手にしてもらったようで, なかなかかっこいいじゃないですかw
読み込みに関してはサバイバルを想定してなかったからですねぇ・・・。

製作開始から1月も経っていないというのに, 本当に多くの皆様に応援していただいて, 感謝至極でございます。
IRCでもなぜか変に溶け込んでしまい, 皆様にはよくしていただいております。

不甲斐ない一製作者ではありますが, これからも頑張って製作に励みたいと思いますので, どうぞよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/58-0dabe9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

