流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



早いもので、次回で最終回みたいですねー。

うちのアンジェは生き残れるのでしょうか…


ガネクロ7p vs 究極聖少女1p

最近色んな所で活躍中のガネクロさん。
うちの黒い子とは大違いです(

ガネクロは例に漏れず混線持ちなのでガリガリ削られますねぇ。
今までの試合からアンジェじゃ削りきれないと踏んでいましたが…

かなり際どい所でしたが、まさかのKO勝ち。
混線の類いがないのが効いたのか、本体HitDefが効いたのかは分かりませんが、念願の1勝ち目です。

後数百フレーム遅かったら負けてたでしょうし、かなり良い勝負してたんじゃないでしょうか。



はてさて、何とか最終パートまで生き残れましたね。
戦績見るといかにアンジェが空気だったかが分かります。

かなりバランスの取れた大会ですので、後は運の勝負となりそうです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

クロウのダメージ条件は
近くで本体hitdefを出すor遠くでProjを出すの2つなので
ガンガン本体hitdef出すようなキャラが相手だと厳しかったり

それでも結構硬い方なんでいけるかなぁと思ったんですけどねぇw

macbeth #c6etHjQ6 | URL | 2012/12/19 15:28 * edit *

>> まーちゃん

ほむほむ。結構特殊な条件だったんですねー。

アンジェはバリバリ位置偽装する上にprojも本体hitdefも同じくらい使ってるのでかなり相性がよかったみたいですねー。

私も当たったときは敗けを覚悟しましたが、やはり戦ってみないと分からないもんですなぁ。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2012/12/19 15:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/581-81aa53d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

