流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



いつもお世話になってる動画なのですが、やっとこさ消化できました。

POV率による集計なので、バランスの良いゲーム何かは伸びにくいのですが、意外なものが上位に来たりでなかなかに楽しめます。

ベスト200と数はかなり多いですが、200位から名曲揃いです。

エロゲまったくやらない方でも、ニコ動で有名な曲やmugenで使われている曲なども結構あるので聞き覚えのある曲が何曲かはあるんじゃないでしょうか。

後は、CGでも見覚えのあるキャラがポツポツといたり。

結構定期的に上げられているランキングですが、古いゲームでも急激に上昇してきたりで順位変動が激しく、その辺も楽しみの1つであります。

しかしながら、1位はもう鉄板というか不動ですね。
そういうゲームなので納得ですが。

それでもシナリオはかなり鬱ゲーだったりするんですけどね。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/582-25ae7c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

