流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

生存報告 

2013/04/17
Wed. 16:07

こんにちは、こんばんは。

そろそろ存在忘れられてるかなと久方ぶりにブログ覗いてみれば、コツコツとアクセスあって申し訳ない気持ちがいたします・・・


皆様おかわりないでしょうか。
私の方は、何度かぶっ倒れております。


とりあえずmugenに関しては、ちょくちょく動画見たりブログ覗いたりはしておりますが、製作に関しては環境すら儘ならない状態です。

それでも製作案やらモチベーションやらは過剰にある状態なので、コツコツとルーズリーフにかきかきしております。

製作復帰する際には、この界隈が以前のように賑わってくれていると嬉しいですね。



近い内にIRCの方にも顔を出しておかねばっ


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

マジお大事にっ!
またIRCでワイワイ出来る日を楽しみにしてますぞー

ヤンマ- #- | URL | 2013/04/18 01:33 * edit *

> ヤンマー氏

何とか頑張りますよっ!

私も楽しみであります。絶対に遊びにいくよ!

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2013/04/21 00:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/586-ce02626f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

