流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒翼神var0.54修正パッチその2 

2011/06/29
Wed. 16:30

--------------------------------------------------------------------

申し訳ございません, また修正です。

あれから2P側のデバッグをしてみたら開幕時にヘルパーが出せないと2500ループ落ちすることが発覚しましたorz
ついでに演出面にもミスがあったので一緒にあげておきます。

何度も修正申し訳ございません・・・。

小さい不具合もいくつか見つけていますので, 今日か明日には更新できるようにしたいと思います。

黒翼神var0.54修正パッチ
フォルダーの中身を既存のフォルダーに入れて上書きしてください。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

乙です
これからも製作がんばってください。

みくみく #- | URL | 2011/06/29 17:47 * edit *

>>みくみく氏

いつもありがとうございますー

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/06/30 15:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/59-053f9c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

