流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

めがね 

2013/05/31
Fri. 22:20

先日出張を前に、健康診断に行ってきました。

特にどこも悪くなかったのですが、以前から愛用していた眼鏡が合わなくなり久々に裸眼で視力を測ってきました。

結果は0.3の、0.2という。

流石に車運転するのでこのままではまずいと思い、眼鏡を新調してきました。

最近は眼鏡屋さんでもすごいハイテクな検査ができるんですね。ビックリしました。

所で、視力0,05とか書いてあったのは気のせいですかn(

どうやら利き目とやらもあるようですね。私は左眼が利き目らしいです。


眼鏡も新調できましたし、復帰後は作業も捗りそうです。




そういえば、明日から6月ですね。
予告通り全キャラの公開を停止いたします。

DLされるかたは今日中にお願いいたします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/592-b5dc574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

