流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寝落ち 

2013/07/13
Sat. 01:39

製作復帰記事書いたと思ったら1ヶ月以上放置。

こんばんわ。淡水です。

復帰宣言しといて放置続きで申し訳ない状態で、1人ジャンピング土下座したいくらいです。


近状ですが, 忙しさがリピートしてきておりここ2週間にいたっては休日無い状態でした。
仕事も早番やら遅番やら1日中だったりで生活リズムがなかなか整わず, 記事書こう書こうと思って作業していたら寝落ち, そんな毎日でした。

20日からは今度は福岡出張だったりとまだ多忙な日々は続きそうですが, 作業自体はのっそりと進めておりますのでなんとか記事を書いていけるようにしたいところです。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/598-373912c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

