流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

並列混線 + 間者ヘルパー生成 

2011/06/06
Mon. 16:31

本日更新分記事

Part1 - [忙しい]
Part2 - [並列混線 + 間者ヘルパー生成]
Part3 - [ミラクルさん式アニメ取得]

--------------------------------------------------------------------

ちょこっと時間ができたのでささっと更新です。

a0005.jpg

予定通りとりあえず並列混線を追加しました。

MCSは可愛い(キリッ

デバッグ文字の関係で見にくくなるのでP2側の壁に固定しております。

多分1P側だと開幕完全並列混線になっているはず。(2Pだとただの完全並列混線)

混線の生成方法は例の如くリック氏のヘブンズゲートの記述をk(

もとい参考にさせていただいております。

--------------------------------------------------------------------

後, このままじゃ寂しかったので, 間者ヘルパーの生成まで進めてみました。

a0006.jpg

この間者ヘルパーの生成を何と組合そうかと色々悩んでいるのですが, やはり子ヘルパーでしかやらない変数弄り辺りと組みあわせることになりそうです。

雷神正宗みたいに1ヶ所に集める方法も眼中にいれていますが, その辺はどうなるかまだ分りませぬ。

はてさてどちらが良いものやら。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/6-c3a57081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

