流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒翼神var0.55更新 

2011/06/30
Thu. 00:10

--------------------------------------------------------------------

ちょっと色々と試しているのですが, 安定までに時間が掛かりそうなので一旦更新しておきます。
0.54よりは大分ましになっているとは思いますので・・・。

1P側は比較的安定しているのですがどうしても2P側が・・・。
欠損少女のMUGEN落ちもまだ原因が不明ですね・・・orz

--------------------------------------------------------------------

更新内容

- 混線タゲステの修正
- R-クナギの一部カラーに専用対策を追加。
- 試験的に12Pのダメージ処理を少し変更しました。削りきるキャラは削りますし, 5700F経過で強制死の宣告も変わっていません。
- その他もろもろ弄りすぎて不明・・・orz

WS000001.jpg

DLはこちらから↓
黒翼神var0.55

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

遅くなりましてけど、乙です。

どんどん磨きが出てきましたね。

みくみく #- | URL | 2011/07/01 17:12 * edit *

>>みくみく氏

最近はやりたいことが多くて結局手付かずのことが多いのですけどね・・・w
少しずつでも実行できるようにしていければ良いですが・・・。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/07/01 21:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/60-ed3c0334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

