流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一日目そのにっ! 

2014/06/15
Sun. 21:46

超即死導入の延長戦で強制死の宣告を仮導入。

mugen13.jpg

今まで入れてた強制は全部が全部自殺の延長の強制でしたが, 今回はちょっとばっかし頑張ってみました。

具体的にはかなり限定的な状況下でしか使用しないように。
敵の時止め状態の監視やらライフ変動判断やらを基準に入れておりますが良いリハビリになったかな。

後はさらに延長戦でヤンマー氏キラー(名前があれなので旧筆頭キラーとかクルエルキラーとかにならんかな(
の導入したらマーキング系は一旦終わりですかね。

GameTime貫通とか残ってるけど, この辺は最終ヘルパーやらの調整がまだなので後回しですぬ。

なので, 次回は混線作業に入ります(ぇ


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/601-b51aa742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

