流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

制作4日目(フライング) 

2014/06/19
Thu. 01:22

前記事からあまり時間が経過しておりませんが, 一応日付変わったので4日目です(

まぁというのも, 明日も忙しくて記事が更新できるのか怪しい状況だったので, 今のうちに更新してしまえという魂胆なわけですが。

一先ず記事書いてからなんとか頑張りまして・・・・


無限1


漸く混線が形になりました。
もちろんまだ形が, なんですけどね。

一応今後の事を考えて重複並列型の混線にしておりますが, その他の混線も状況に応じて使用できるようにするつもりではいます。



とわいえ, 混線もこれからが大変なところがありますし, ステート返し当たりはまだ手つかずですので暫くは混線の調整とその周辺の作業に追われそうです。

これが終わったら親変更やらあると考えると気が遠くなりそうですけどね・・・・


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/605-f7c26420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

