流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

制作5日目 

2014/06/20
Fri. 00:39

何だか記事更新時間がハチャメチャですが, 大概は23時~作業を始めるので仕方ないですね。

さて, 進行状況(前記事から左程時間経ってないけど)ですがとりあえずは専用でステート返ししてたアタックチェッカーさんを汎用で倒せるまでには進みました。
具体的には即死ステートの取得の導入とミラクルさんの調整を終わらせただけですが。

それから完全に存在を忘れていたこれ。

無限2

無限3

記述をちょっと弄るだけで出来たので思い出した内に導入しておきました。



さて, 超即死やら強制死の宣告やら混線やらステート返しやら色々と導入はしておりますが, 現状はその都度必要なものを選択して使用している状態です。

ある程度導入が終わった段階で全体的な調整のついでに使用頻度等を変える予定ではいますが, 現状それやっちゃうと変更変更に変更を重ねることになるので暫くはこのままでしょうか。



次回の予定ですが, 一先ずはアタックチェッカーさんをほぼコンプリートできているので変数弄りとGameTime貫通当たりを導入できたら良いかなと思っております。

まだまだ忘れてそうな物が多そうなので, 思い出したら変更になる可能性はありますけどね・・・orz

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/607-642468d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

