流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

制作6日目 

2014/06/22
Sun. 17:27

はてさて, 1日更新が開いてしまいました。
土日はお仕事なためちょっと忙しくて作業が進んでおりませぬ。

無限4


一応ちょっとした時間に進めていたのがライフ反転感知の実装。
実験的な簡易版ではありますが, 一応は導入完了です。

この辺は今後全体的な調整の時にもう一度見直しが必要だとは思いますが, 現状では満足行く結果かなと。

一先ずは残ってる変数弄りとステート返し関係がまだ即死返しのみなので, ある程度実装したら親変更の前に演出面に移りたい所であります。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/609-a8902586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

