流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

制作11日目 

2014/07/09
Wed. 22:50

またもや1週間開いてしまいました。こんばんわ。

台風が近づいている影響でしばし早めに帰ってこれましたが, 何とも言い難い・・・。
私の住む地域には明日の昼前がピークのようです。

最近大きな台風の影響を受けることがなかったので, 周囲は結構ざわついております。



さて, 制作の方ですが, 演出面に入ってからというものコツコツと作業を進めまして何とかある程度の数をそろえることができました。

無限8

基本的な構造は筆頭に近いものにしたので, かなり動き回るキャラになってくれて安心しております。

無限9

喰らいモーションも再現という形ですが導入できたので, 後は勝利演出と敗北演出, それから引き分け演出あたりを導入できれば一先ずはこちらも完成でしょうか。

後は全体的な調整が残っておりますが, 何とか今月末にはテスト公開できればいいかなぁと考えていたりします・・・。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/616-6daef556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

