流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とある鎮守府の日常:6日目 

2014/07/17
Thu. 23:41

今日はちょっと書くことが多いですが, まずはこちら。

艦これ10

川内さんがようやっと改二になりました。
何故かずっと65Lvで改造だと思い込んでいたので61Lvでの改造になりました(

夜戦3セットも頂いたので, そろそろ5-3攻略進めないといけないですね・・・。



そして, 本日ヒトヒトマルマル。

艦これ9

艦これ初めて約10ヶ月。
何とか我が司令部のレベルも3桁目に突入です。

(戦績見たら分かりますが, 内3ヶ月間位い放置期間がありました)


というわけで, 最後に50Lv以上の艦娘のアソート乗っけて終了です。
(特に多くはないけど一応折りたたみからどうぞ)



先に書いておきますが, 全体的なレベリング始めたのが最近なので全体的にレベルが低いです・・・orz

コメントも特に載せないので画像だけ見て想像していってくださいね!



艦これ11

艦これ12

艦これ13

艦これ14


まさかの4ページでジ・エンドにゃん。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

レベルソート1ページ目に駆逐艦が一隻しかいないとかロリコンの風上にも置けませんね(憤怒)

5-3は一気にやろうとすると禿げるので、キラ付けして毎日数回挑むくらいが一番ストレス溜まらないと思います

* #- | URL | 2014/07/18 01:47 * edit *

>> 名無し氏

遅くなりましたが。

最初こそは駆逐艦育ててたんですが, 58と出会ってからは・・・(

イベント入っちゃったのでなかなか行くにいけない状況ですが, 焦らずゆっくり行こうかと思います。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2014/08/12 22:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/620-70a4c332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

