流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近のあれこれ 

2014/07/30
Wed. 15:50

気が付けば更新が開くのはどうしてでしょうか(白目

という前置きはさておき, この時期はどうしても忙しくてなかなか時間を作ることができないのが現状であります。

艦これの方も夏イベの詳細が出てきていますし, なんとかしたいとことなんですけどね・・・。


-- MUGEN --

できれば今月中に一度公開できればベストだったんですが, 途中ちょっと色々とありまして停滞しておりました。
1日掛けて完成させたものを結局導入見送りするのは相変わらず慣れませぬ・・・orz


とりあえずは, 少しでも早く公開できるように少しずつでも作業を進めていきたい所ですね。


-- 艦これ --

夏イベの開始日が発表されましたね。
大体予想していた通り, 8日金曜日からの予定, と・・・。

後2週間もないのに資材が50k越えてるのが鉄とボーキのみな現状。
結構早めに備蓄始めたのにどうしてこうなったんでしょうか(


毎回イベントの時期がリアルの多忙時期と重なってイベント攻略ができていないので, なんとか夏イベこそは力を入れたい所なんですけどね・・・・


それはそうと、

艦これ15

榛名さんの改二がようやっと実装されましたね。
流石に改造レベルは越えていたので早速改造しておきました。

一応, 蒼龍さんは現在72Lvまでは上がっていますが, イベまでに改造できるかは正直微妙な所ですね。
(妙高姉さん?1Lvから上がってませんg)


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

妙高LV1 …。幼女要素がないとダメですかw。
キャラの公開はまったり待ちますので、マイペースでがんばってください。
リアルが忙しいのはどうにも出来ないですし。

如月浪人RIN #- | URL | 2014/07/30 20:44 * edit *

>> 如月浪人RIN

おう。(直球)

寄り道ばかりしてるのが原因なんで何とも言い難い所なんですけどね・・・orz

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2014/08/12 22:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/621-c4812798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

