流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

北方AL海域へ進出せよ! 

2014/08/11
Mon. 00:50

相変わらず若干時間の流れに取り残されておりますが, 艦これの夏イベントが始まりましたね。

今回の個人的目玉は春雨さん。これに限ります(ロリコンの鑑)


情報を見る限り, E1クリア報酬だし貰ったぜ!と思っていたのが昨日の事。

次の日には精神的に死んでいる淡水物がそこには・・・・。



というどうでもいいことは置いといて。

艦これ18

何とかクリアしてきました, E1。

これ絶対E1の難易度じゃないと呟いた回数は数知れず。

消費は大体燃料・弾薬が10k, 鉄が3k, ボーキが500。 バケツが約80。


艦これ19

僕らの夏イベは終了しました(閉店ガラガラ)


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

私はバケツ100個くらい使いました…orz。
まだE3(MI1)ですが、E2はE1より少し楽だと思います。ただし駆逐が足を引っ張りますが…E3は、戦力を上げてることもありますが…嘘のように天国でした。撤退1回のみ…。MIはなんだか楽しそうですよー。

まだ日にちがありますし、ゲージ回復もないのでゆっくり行きましょう。

如月浪人RIN #- | URL | 2014/08/11 22:56 * edit *

>> 如月浪人RIN

IRC何かで色々情報頂いていますが, そのようですねぇ。

私はE2数回挑戦しておりますが, 未だにボス前にすら到達できていませんorz

期間はそれなりにありますし, 少しずつ進めていきたいと思います。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2014/08/12 22:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/623-2dd4baf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

