流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レベリングな日常 

2014/08/12
Tue. 20:56

とりあえず夏イベの目標を達成したので, 制作の合間に少しずつ春雨のレベリングを開始。


艦これ20

Lv20での改造は無いと思ってましたが, まさかLv30で改造とは・・・orz

艦これ22


ちょこちょこと上げながら, 現在はここまで。
何とかLv50までは早めに持っていきたい所なんですが・・・。



そういえば, 8月に入って勲章をもらっていなかったので1-5攻略してきました。

艦これ21

大鯨さんもようやく改造でつ。



- MUGENのお話 -

無限12
(かなり見づらいけど, 相手は一般星徒-緑-Lv6)

多分, こんなことばっかりしてるから公開までたどり着かないんだと思う(


P.S.
もうちょっとレベリング頑張ってみた。

艦これ23


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/624-b38d6767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

