流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

現在確認している不具合とか 

2014/09/24
Wed. 22:47

うーん, 予想はしておりましたがやはり結構記述ミス等があるようです。

とりあえず現在確認しているのが

・凍結偽装中に被弾してHitPauseTimeが上書きされる
これ自体は別に良いのですが, ライフ偽装が一緒になった時にライフが荒ぶる。
一応これは手元のでは修正済みです。

・(超)即死返し当身等の即死当身がほぼ動作していない。
これは完全に見落としておりました・・・。現状ほぼ動作しておりません。
こちらも手元のでは修正済み。

大きなところでいうとこの2つくらいですかね。まだまだ出てきそうでちょっと怖いですが。
一先ずもう少し手を加えて今週中に更新できれば良いかなと。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/632-f6282ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

