流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

上位神達でタイムアタック 11-2 

2014/10/09
Thu. 22:54



いつ振りかわからない動画記事です(ぇ

現状数少ないうちの子が出ている大会(?)ですからね。たまにはちゃんと記事にしなければ。
(なお, つい最近まで自キャラが出ていることを知らなかった模様)

黒翼神R vs ライオン(神) 12P

この辺は有名どころですからね。対策しているキャラが大半でしょうか。
そうじゃなくても親変更載せたら結構優先的に挑戦するキャラでもある気がしますし。(これは個人的意見ですが)

そういった意味でも, 結果は大きく分かれてしまいましたねぇ・・・。
個人的にはヤンマー氏勢が全滅だったのが意外ですが。(おそらく記述ミスか何かだと思いますが)


[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

ヤンマー氏勢は神モードに対応してなかったようです。

ケイン #TU.OLDgg | URL | 2014/10/10 07:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/637-530d14f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

