流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

これから毎日蜘蛛焼こうぜ? 

2014/11/04
Tue. 00:28

とりあえず, 金山の下見も終わったので例の蟲毒七の育成計画。

かくりよ6

盾役:レヴィア
殲滅:主たん, 神無月烏天狗
育成:1~2枠

一応これを元に敵の組み合わせ毎の戦闘パターンを最適化したところ・・・

レベリング(強)(消費文:10k前後)
軟膏:5個~
80MP:5個
スイカ:5個
オイカワの甘露煮:1個

これでオイカワの効果が切れるまでの1時間での取得経験値が
4人PTの場合(育成式神1人):約28k
5人PTの場合(育成式神2人):約22k

軟膏とスイカは盾役のレヴィア用。
こっちは軟膏の個数によるけど基本的に1h問題なくこと足りる感じ。

80MPは主たんと神無月烏天狗用。
一応5個持ち込んだ場合40分くらいは何とか持つ。
ただ, 1度お座りしないと丸々狩るのはちょっと難しそう。
恐らく80MPもう少し持ち込めば時給30k出るんだろうけど・・・。

お猫様との遭遇率が高ければこの辺は問題なくなるんですけどね・・・。

レベリング(弱)(消費文:0)
道具使用の場合と同じく全力で戦って, MP切れたら回復するまでお座りし続ける。
難点はやっぱりお座りでの時間がもったいないって事だけど, それでも意外と経験値効率は小江戸よりよさげ。

4人PTの場合(育成式神1人):19.6k
5人PTの場合(育成式神2人):15.7k

基本種or基本亜種であれば大体2Lvから6,7Lvまでは上がってくれる。
経験値テーブル見る限り, 育成式神2人連れた状態で3回回れば大体10Lvにはなる感じ。

現状レベルアップ時のボーナスよりスキル上昇の方が優先度高いので, 1度連れていくだけでも十分な感じでしょうか。

基本的には, お座りレベリングしつつ, お猫様で文溜まったら草喰いレベリングって感じで行こうかな。。。


後, やっぱり道中敵が一気に強くなった気がする。
戦闘パターン最適化したのはいいけど, これちょっとでもミスると大惨事になりかねないのが・・・。
育成中は動画見つつでもしないと寝落ちして酷いことになりそう(
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/644-4f1acd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。