流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

制作状況 

2015/01/10
Sat. 17:58

とりあえず鈴々の最近の制作状況でも。

基礎的な構造はほぼ出来上がったため, AI制作したり色々と調整できるようにOPTION設定増やしたり。

で, 現状の強さが大体こんな感じです。

vs 赤9P
無限28

これ以上無いほどの相性ゲー。
赤の攻撃が特殊なのかちょっと見てないのでわかりませんが, 基本的にアーマーすら削られないので完封勝ち。

vs EX朔夜5P
無限29

大体8:2位の割合で勝てる模様。
アーマー削られてコンボまで持っていかれるとラスモーメンで乙る感じ。
その前に1撃入れられればこちらが勝利。

vs バルバトス1Pペネ20
無限30

現状一番相性が最悪なのがバルバトス。
アーマーが一瞬ではがされる上に手数が少ないのでアーマーを削りきれないという・・・。
タゲライフ使用している技が多いのか, 意外と長生きはするけどどうしようもない感じですね。


一先ずはもう少し技の増量と, AIの修正が更新までにしておきたい部分ですね。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

見た感じ狂上位〜最上位の間くらいですかねー
頑張ってください!

* #- | URL | 2015/01/10 22:15 * edit *

>> 名無し氏

遅くなりましたがありがとうございます!
一応そのあたりを調整で補えるようにする形を想定してます。

亀速度ではありますが, 気長にお待ちください。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2015/01/12 23:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/649-30a81ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

