流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

何事もうまくいかない日 

2015/01/12
Mon. 23:28

ってありますよね。

昨日がそんな感じの1日でもうテンションだだ下がりでした・・・・。
仕事ではいつもなら絶対にしないような失敗を立て続けにしてしまい、周りに心配されるほどだったり
人間関係でちょっとしたことでよくないことがあったり・・・。

体調が悪いだとか, 集中できてないとかでもなんでもなく, いつも通りやってるのに何故か失敗する。
よくわかりませんが, 年明け早々こういうことがあると落ち込んでしまいますね・・・。

そして, 昨日の事が嘘のような今日がある, と。

後, 何だか最近右目の目じりあたりが痛い・・・。
これは関係ないか(


それからリンクを1件追加しました。

赤さんのMUGEN部屋/Red971氏

(特に奇特な)キャラ紹介をされているRed氏のブログですね。
何故に今頃, と思いましたがよく考えたら氏のブログができた当初は私活動停止中だったみたいですね。

何はともあれ, 今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/650-8acdb39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

