流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

上位技術 

2015/01/23
Fri. 01:19

最近狂ランクあたりの設定ばっかり弄っている為か, 時々上位技術(神ランク技術)が恋しくなります・・・。

というのも, IRCいるとやっぱりどうしてもその手の会話が目に留まってしまうっていうのが大きいんでしょうが。
特に最近は新人さんがちょこちょこ頑張ってるようで色々相談に乗ったりすることも多いですし, 中途半端にその手の技術に触れているのもまた・・・。
まぁ, この辺は自分の為にもなるので結構楽しんでやっている部分もありますけどね。

まだ上位カラーというか設定分も残っているので, そっちの方で頑張りたいところですねー。
一応は既存のキャラよりは汎用力強化するつもりでいますし・・・。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/664-d2dc60e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

