流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

--------------------------------------------------------------------




そろそろ動画に関しての記事も書いていかなくちゃいけませんね。

ネタばれは基本的に嫌なので追記からどうぞ。

--------------------------------------------------------------------

朱い月 vs Mr.Dragon-JC
朱い月が耐性高いのかヨハンの殺傷力が低いのか・・・。
そこまで殺傷力低くなかったはずですが, 朱い月が流石というところですかな。

無差別戦
冷酷グスタフ / カルマさん vs 鬼巫女X / 野生七夜
この大会での鬼巫女Xは本当に運がないなぁ・・・
希望にとってはとてもおいしい試合となりましたなぁ・・・。
これ, 本当に絶望勝てるの?w

Rクナギ vs 2ndAbaddon
これはまぁ, しょうがないですな。

首輪つきけもの vs 巨大オロチ
BGM自重wwww
しかし実力はさすがかませ氏勢といったところですねw

S-トミー vs 筆頭
1Pはまぁ・・・, 仕分けに耐えられませんよね。
しかし, 最近の筆頭はどこでも活躍してますなぁw

レヴィアタン vs 荒那蛇
まさかの早苗対決。
しかし, やはり流石のプレート氏勢と言ったところでしょうか。

大門 vs 雛子
一見普通の格ゲーに・・・見えないよね・・・w
しかし, 今回の大門は活躍したので・・・w

復活
帰宅部ェ・・・

黒翼神はいつまで空気でいれるのだろうか・・・w

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/67-820d78f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

