流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SFC美鈴 

2015/02/05
Thu. 22:36

折角先月頑張って記事数稼いだのに早速更新が滞っているという・・・。
まぁ, というのも現在やってる作業が難航してるせいなんですが・・・orz

それに関してはまた追って記事にできればと。

とりあえず, 昨日の出来事ではありますが, 記事にしておきます。

昨日IRCに入ったらばSFC美鈴に挑戦されている方がいたので便乗してみました。
何だかんだで挑戦してなかったですからね。良い機会かと。



無限40
vs ver1.15

汎用だと論外化に定評のある1.15ですが, 開幕movetype=A感知で2500loopしてくるんですよね・・・。
撃破自体もほぼ専用じゃないとって部分がありますし, 専用安定ですねぇ。


無限41
vs ver1.14

こちらは1.15とは違い論外化はあるものの2500loopは起きません。
撃破自体も汎用即死が十分に狙える範囲ですね。
但し, 親変更が必須なので現状の鈴々だと倒せません。(SSのは記述弄ってます)


今回は以前から色々と話を聞いていたりで挑戦してすぐに撃破することができました。
久々の撃破挑戦だった気がしますが, 良いリハビリになったかな?


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/674-2b376545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

