流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

すくにゃんマン11P 

2015/02/06
Fri. 16:39

何故今更感がありますが, IRCにてそういえば挑戦してないなぁ的なことを発言したらば
とあるロリコン氏に幼女+スク水+ネコミミなのに挑戦してないとかロリコンの風上にもおけぬ(過大表現)
と言われてしまったので・・・・orz

ちなみに原作は未プレイです。
というか, 存在知ったのもすくにゃんマンで初めてでした・・・。

無限42

削るだけならproj垂れ流しで良いのかなぁと思いつつも最適化。
AI封殺+削りと何だかDリオン辺りを思い出す。
ただ, 最適化しても38000F近く掛かるんですけどね!(まだ最適化できるのかもしれないけど)


とりあえず, これでロリコンとしての自覚は戻ったかな?(

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/675-b5a8c685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

