流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

デバッグ表示で精度うp 

2015/02/07
Sat. 18:20

というわけで, ここ最近掛かりっきりなのがタイトルのデバッグ表示です。


約4日進めた経過がこれ。
無限43

デバッグ表示って基本的に個人的なデバッグ環境を整える為にすることが目的なんですが,
そのデバッグ表示をする上で各種情報をきちんと整理する必要が出てくるため, その行為自体がキャラの強化(精度うp)に繋がるんじゃないかと個人的には思っていたり。

実際, 今回のデバッグ表示作業でこんだけ時間が掛かっているのも, デバッグ表示に伴って見つかったミスやら情報伝達の改善などで回り道をしているせいなのですよね。

公開版にデバッグ表示を搭載するかどうかはともかく, デバッグの一環であると便利だとは個人的には思っております。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/676-9cd9ef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

