流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

E1『泊地周辺の敵潜を叩け』 

2015/02/20
Fri. 19:52

そういえば今イベント中&今回は難易度が選べるらしい&新型潜水艦が手に入るらしいってことで久々に提督業復帰です。

目標はE-3クリア報酬である潜水艦「U-511」の取得。
難易度は基本的に丙で。(資材と時間的余裕から)

はたして後1週間で達成できるのか・・・っ!

艦これ24

ちなみに開始時の資材はこんな感じ。
バケツは余裕あるけど正直今までのイベント見てきた限りじゃ資材が心細い・・・・。

後, いつの間にか春雨のイラストが変わってた。かわいい。


艦これ25

とわいえ, 流石はE-1(難易度:乙)
Hマスにスナイパーがいるせいで毎回(何故か)時雨が狙われて大破or中破になりましたが,
計5回の出撃でクリアできました。(1回大破撤退)

艦これ26

E-1って事と報酬が烈風(六○一空)ってこともあり乙で挑戦しましたが, 無事資材消費もほぼなく一安心。
E-2からは丙での挑戦になりますが, 何とかこの調子で頑張りたいところですね。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ちなみに甲でもバイト艦のみでクリアした人がいるみたいです。・・・全員LV1なのに装備が充実してるだけでいけるなんて、レベルが飾りだとよくわかりますね!
・・・ところで23日の11時までじゃなかったっけ

霧の少女 #- | URL | 2015/02/20 22:20 * edit *

>> 霧の少女氏

はへー・・・世の中にはいろんな人がいるもんですね・・・(唖然)

装備に関しては何だか以前はなかった強化的な物があるみたいですね。
イベントばっかりでまだそっち系は全然調べれてないのですが・・・。

日付に関しては私の勘違いでしたorz
報告ありがとうございます!!

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2015/02/21 18:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/682-51f314b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

