流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

E2『トラック泊地空襲』 

2015/02/21
Sat. 18:44

さて, さくさく攻略していきましょう。

最初に, 前回記事で後1週間などとほざいておりましたが, よくよく見たら23日までなんですね・・・。
艦コレのアップデートが金曜日行われていた気がしたので勘違いしてました・・・orz

コメント下さった方ありがとうございます!!


さて, 気を取り直して今回はE-2攻略です。流星(六○一空)は中々魅力的でしたが, 流星改もそこそこあるので今回は丙を選択。

マップ自体はルート固定できる上に火力押しが可能ってこともあり, 特に苦労する部分はなかったですかね。
強いて言うなら, 最終段階のヲ級改が猛威を振るう程度でしょうか。
後は全難易度共通でゲージ破壊までの最短出撃回数が7回と多い所。
まぁ, これはついでに堀ができると考えればそうでもないのかもしれませんが。


艦これ28

というわけで, 計8回の出撃で無事クリア(内1回大破撤退)

構成は軽巡1戦艦2軽母1空母2の火力押し。(平均レベル73~4程度)
低燃費構成も考えましたが, ヲ改のことを考えるとこれが何だかんだで最小で収まりそうな気がしたので。
(後はやっぱり時間的余裕があんまりないのでできるだけ撤退数を増やしたくないってのも)

制空権はヲ改でも確保取れる程度に烈風積んだら結構安定しますね。
E-2はレア駆逐艦泥も多そうなので, 時間があれば堀もしたいところですが。

艦これ29

報酬の天山(六○一空)は恐らく使うことは殆どないでしょうが・・・記念程度でしょうか(


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/683-0868c77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

