流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

E3『連合艦隊、出撃!』 

2015/02/22
Sun. 18:16

さて, いよいよ最終目的のE-3攻略です。
はたしてゆーちゃんことU-511はGETできるのか・・・・っ!


提督初めてかなりの期間が経ちますが, 何気に連合艦隊初体験でした。
まずはその辺の仕様から知る必要があったので編成までにかなりの時間を要しました・・・・orz


艦これ30
難易度は丙を選択。
春雨は持っているし, ゆーちゃんの武器はあまり魅力を感じなかったのd(ry
後は, 単純に丙だと最低撃破回数が5回と他と比べて少ないのもポイントですね。



艦これ31

出撃回数5回, 1度の撤退もなく無事に撃破クリアです。
最後はビックセブンさんが決めてくれました。
ちなみに編成は結局よくわからなかったのでluna氏の所の記事を参考にしました(


艦これ33

無事にゆーちゃんGETです!
ちなみに個人的には改造後の方が好きなので改造させる予定です(
ただし, 本格的なレベリングはイベント後になりそうですね。
それまではE-2で暫く堀にいそしみたいと思います。


ちなみに最終出撃時にレアドロポもありました。

艦これ32

雪風「しれぇ!」

イベント恒例(?)の雪風さんだったけどね!!


ちなみにE-3クリア時の資材状況はこんな感じ。
艦これ35

燃料:5876/弾薬:4432/鋼鉄:2110/ボーキ:1313/バケツ:21
思いのほか低消費でクリアできました。
バケツに関しては躊躇なくバンバン消費していたので, 抑えようと思えば恐らく5~10個は減らせたはず。
まぁ, イベントくらい考え無しで使いたいですしね。


所で日付が2/20なんですが・・・・。
(実は大体5時間くらいでE-3までクリアできました。記事ネタの為に小出しするブロガーの鑑)



一応イベント攻略は以上になりますが, まだ時間があるので, 出来る限り堀作業を頑張りたいところです!


ちなみにゆーちゃんの現状。
艦これ40

基本的にオリョクル随伴させてるだけなのでまだまだですね。
イベント終わったら本格的に頑張りたいです。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/684-6b1c7c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

