流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

E-2堀成果 

2015/02/22
Sun. 23:42

さて, 20日から始まった今回のイベント攻略。
20日に目標のE-3を無事にクリアし, 残りの21, 22日とE-2で周回して堀をしてきましたが・・・

2日間という短い期間にしては, なかなかの成果が出てように思えます。

というわけで, 堀結果。

艦これ37
初風×1 (new)

悲しいかな。1人目の私ちゃんです。


艦これ42
長波×2 (new)

SS取り忘れましたが, 秋雲も3隻ドロップしました(3連続ボスマップドロップ・・・流石に偏り過ぎである)


艦これ41
卯月×2 (new)

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
何気に嬉しかったドロップ。ドロップ率上昇時にひたすら狙っても出てこなかったですからね・・・
もううちの鎮守府には来てくれないもんだとばかり・・・


艦これ38
阿賀野×4 (new)

出てくれたのは素直にうれしいんだけど・・・おおすぎぃ!
能代も出るようだったので1隻くらい欲しかった・・・orz


艦これ39
大淀×1 (new)

うん, 正直出るとは思わなかった。
これだけで今回堀頑張った甲斐がありました・・・。
秋イベは挫折しちゃったからね・・・・orz


以上が今回の堀結果になります!
最初にも書いた通り, 2日間でこれだけ出せたのは正直運がよかったとしか。
時間もそんなに掛けれてないですしね・・・。
ボス到達率&S撃破率が95%近くあったのが大きかった気がします。

ちなみに堀終了時の資材がこんな感じ

艦これ43

燃料と弾薬の消費は正直編成が重かったので仕方ないですかね・・・
時間効率とか考えるとやっぱあの編成が一番よかった気がしますし。

ボーキに関してはヲ級改でも確保取れる程度には烈風積んでたので意外と消費少なかったですね。
ここ数日のデイリー開発は電探レシピ回してるので実質消費はまだ少ないですし。

バケツもイベント攻略含めても100個消費とまでは行きませんでしたね。
攻略中も堀周回中も小破だろうがぶっかけてたんですが・・・


狙いは天津風や谷風だったんですが, 今回は満足できる結果だったと思います。
何よりゆーちゃんが手に入りましたし。
明日からは制作戻りつつ, レベリングが主になる予定です。
ちなみに優先度はゆーちゃん>>>>その他

今回ゲットした新艦娘も育てたいところですが, 何気に改造まで@数レベルって子も多いので, ゆーちゃんの後はそっちがメインになりそうです。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/685-2149e3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

