流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2-5攻略+α 

2015/02/24
Tue. 18:20

今月そういえば28日までしかないんだったー・・・ってことで, 早速2-5周回です。

艦これ47

ボスマスさえ到達できればS勝利は取れるんですが, 道中での撤退率が結構高いのがやはりきついですね・・・。
(ちなみに南ルート)
4回の撃破に対して出撃は15回ほどでした・・・orz


後, ゲージ削り中に拾い物。
艦これ5

1隻目は既に改造済みなので, そのまま育てることになりそうです。



後はろーちゃんの育成も一段落ついたので, 改造間近だった艦娘を数体レベリング。

艦これ50

まずはずっと50代前半で放置してた時雨さん。
ただでさえ駆逐艦が育ってないのでできるときに上げておきます・・・。

艦これ51


お次は最近まで改二実装知らなかったこの方。

艦これ48

空母は基本的に80近くまで上げてるので左程苦労はしませんでしたね。
しかし80Lv改造ってのは流石にきついですが・・・

艦これ49



一先ずはやりたいことやれたので, 制作の方に戻らないとですねー。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/687-bf5d9ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

