流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

--------------------------------------------------------------------

相変わらずの更新速度ですなぁw



--------------------------------------------------------------------
変態翡翠 vs リミカ
この辺は流石ですよねぇ。

フラウロス vs ヘブンズゲート
1R目ひやひやしましたが, 流石は伝説。

ADX vs マシロふぁんぐ
2P側からとはいえ滅茶苦茶干渉してましたね。
処刑人は伊達ではなかった。

Aレティ vs アザゼル
上位神以上だと専用か親変更ないと厳しいですねぇ・・・。
ただまぁ, タイムアップ回復がないので。

PMA / 空手健児 vs 天帝 絶 / Aユウキ
帰宅部ェ・・・と思ったらこれはPMAが何かしてるのかな?
こうなるとAユウキ次第ですね。

守護者エミヤ vs CC蛟
EDェ・・・。

本気京 vs QB意思
倒せなくてもタイムアップ回復がないのでまぁ・・・。

天帝 絶 vs マスクドデデデリベンジ
まさかペナルティに引っかからずに倒せるとは・・・。
2R目は引き分けでも十分ですね。

黒翼神
出番はまだまだやで!

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/69-510f5991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

