流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top




セイル氏お帰り!!

って思って動画開いたら「誤植の人」, 「本日の誤植」タグがあって笑ってしまった。いつの間に。


最近のキャラなのにうちの鈴々が登場してました。投コメ通りですね(
(何だかんだで最終更新が約半年前)

ちなみに別に淡水でもHinataでもどっちでも良いです(幼女Mなんてのもありますしね・・・)

動画無いコメントにたまに血しぶきが変な所に~ってコメントがありましたが, あれは完全に相手の位置依存です。
なので位置偽装してたり本体と見た目が一致していないキャラ, 元々本体が見えないキャラなんかに対しては変な所に出てるように見えることが多々あります。つまり, 仕様です。


何かと大変そうですが, ゆっくりで構わないのでこれからも動画投稿してほしいと1視聴者として望んでおります。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/691-a4c97dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

