流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リンク3件追加 

2015/03/05
Thu. 01:41

またまたリンク報告頂きましたのでリンク追加のお知らせです。
(ついでにIRCに来られてる方でまだリンクしてなかった方2名と相互させて頂きました。)

まずはコメント頂いた方

10万$PONとくれ/只の案山子氏



大会動画投稿されたりキャラの制作も行っているようですね。
つい最近新しい大会が始まりましたので宣伝しておきます。

動画制作者覧に入れるか製作者覧に入れるか悩みましたが, 基本的にキャラ制作もこなしてる方は製作者覧に入れていきます。




半人半霊の幻想記/幻想みょん氏

最近(というほど最近でもない気がするけど)IRCに来るようになった新人類さんその1。
リンクして頂いてたのでこちらからもリンクさせて頂きました。

現在は霊夢改変のキャラを公開されていますね。早速撃破しようと特攻しましたが返り討ちされました(
新人類こぁぃ。



609zのMUGEN空間構築所/609z氏

最近以下略の新人類さんその2。

現在はアメンタちゃん公開中。可愛い。
迫る速さで殺傷力上げてきてるので抜かれないように頑張りたいところですが・・・。



最近リンク報告が多くて嬉しい限りです。
リンク追加して頂いても気づかないことが多いので気軽に声を掛けて頂けると嬉しい限りです。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/693-8e82178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

