流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近の提督業 

2015/03/07
Sat. 18:39

とりあえずイベントも終わってまったりプレイ中。

菱餅頑張って狙ってるけど未だに2個しか集まってない現状。何これ・・・。

後は今月のマンスリーは一応終了(といっても2-5までしか攻略してないんだけど・・・そろそろ3-5も視野に入れるべきか)


そういえば, 資源が回復上限近くなってきたのでコツコツと大型を回してみました。と言っても3回程度ですが。

艦これ52
すっごい今更ですが矢矧さんが着任してくれました。
今まで大型回しても大鳳狙いのレシピしか回してなかったですからね・・・(尚50連敗を超えている模様)


後はずっとオリョクル三昧なので, ろーちゃんもそこそこレベルが上がってきました。
(ついでに他の潜水艦の娘たちも)

艦これ53

制作の事もありますし, 暫くはこんな感じでまったりプレイになりそうですね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/695-df807eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

